SUPのち貝採り

昨日は久々に朝からフリ~!!

良い天気で風もないため、SUPへ。
波は小さかったですが、貸切で波に乗り放題!!
朝の海は空気が気持ち良いですね。

さあ、お待ちかねの大潮です。
はまぐり、ハタミが採れているとの情報で、午後から貝採りへ。
スプリングで張り切って行ったものの、寒いのなんの・・・。

でもそんなに張り切って水の中に入らなくても、浅いところで沢山ゲットできました。
本命のハマグリは少なかったですが、ながらみが沢山とれました。

次の大潮にも期待です。
SUPのち貝採り

SUPのち貝採り

SUPのち貝採り


この記事へのコメント
どの辺りでとれるんですか??行ってみたいです。
Posted by ちょこ at 2011年05月19日 07:29
ちょこさんこんばんは。
浜岡~大東温泉にかけてと、大須賀あたりまでの遠州灘で採れます。

そんなに深くない、膝までの深さの所で採れます。
車を見えない所に停めておくと、車上荒らしがあるので気をつけてください。

お金は持って行かないほうがいいですよ~。
Posted by 理楽 at 2011年05月19日 21:08
ご丁寧にありがとうございますm(__)m

今度 子どもを連れて 行ってみようと思います♪
Posted by ちょこ at 2011年05月20日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SUPのち貝採り
    コメント(3)