世界で1つだけ

今日は急に冬らしくなりました。

KONAの庭にはまだまだ夏の花達が咲いています。

そんな中、クリスマスモードの花達もちらほら・・・・。
世界で1つだけ

世界で1つだけ

今日のテーマは世界で1つだけ。

何が1つか?


仕事、生活スタイル、人間性・・・。どれも素敵な人のまねをしたくなります。

あっ!!あの人みたいに、アロハスタイルが良いな。

自分もまねしてみよ!!



と、まねをすることは簡単です。

しかし、同じものが2つあっては何も良い事はありません。

まずまねから始まっても、常に世界に1つだけ。自分だけのスタイル。こだわり。

これが大事。

真似だけで終わると、そんな人は山のようにいます。個性が無くどれも一緒。

他の人から見たらみんな一緒に見えてしまうものです。



仕事、スタイル・・・すべてにおいて、自分だけ、only oneを目指す事が、成功の秘訣です。


庭の花達もどれも同じものなんてありません。

蝶や蜂、鳥などが自分だけに集まってくれるように、輝いています。

世界で1つだけ

世界で1つだけ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
世界で1つだけ
    コメント(0)