スタイルマスター

スタイル!!

見た目や姿勢、かっこ良さではなく、自分のスタイル「生きる道。生き方。こだわり。」

師匠のブログでスタイルについてシリーズもので、掲載されていました。

スタイルかぁ~。

私ってどんなスタイルで生きているんだろう?

と再確認する期間でした。


これだけは言える事は、一応、こだわりや自分流をもって生活しています。

たとえばカイトのプロだった頃のスタイル。

流行に流されないオールドスクール系。

基本に忠実で、見た目も綺麗に、我流ではない、きちんとした乗り方、技、ジャンプにこだわっていたな~。

昔から破天荒に見えるけど、基本や練習が好きで、熱心に取り組むタイプです。

きっとそうは見えないだろうな。でも、意外と基本に忠実が好きなタイプなんです。

古臭くても良い。基礎を大事にしたい。

それが私のスタイルかな?


海の見える高台で、芝生の緑が素敵なわが家。まるでマウイみたい。

これも自分が目指すスタイルの一環。

自分の気に入った場所から新たな計画がスタートです。

これで終わりではありません。今からが本番。自分のスタイルを持って。

スタイルマスター

スタイルマスター


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタイルマスター
    コメント(0)