きしばたのカレー

知る人ぞ知る、榛原のきしばたの「ドライカツカレー」

常連さんは「ドラカツ!!」と頼むのがお決まり。

ランチ時は過ぎていましたが、今日もお店は満員御礼でした。


御前崎方面に来た時は是非1回行ってみては・・・。

榛原?吉田?のさわさかの目の前です。

きしばたのカレー


この記事へのコメント
吉田ですね!
Posted by ロッシ at 2011年06月02日 21:06
あそこは吉田なんですね。
また、食べに行きたいな~。
Posted by 理楽整体KONA at 2011年06月03日 06:55
KONA先生こんにちは。
吉田町まで来ていたのですね。ここはサロンから徒歩1分なんです。もうしばらく行っていませんが。
また行きたくなりました〜
Posted by kamome at 2011年06月03日 18:43
こんにちは。
初めまして。近所のpermataです。

ペットの癒しは本当に大きいですね。
昔は、実家で飼っていた犬や猫がことごとく病気や事故で亡くなりました。
そんなこともあってあまり好きではなかったのですが。

自分で家を持つようになり、我が家でも飼う様になりました。愛犬キットは、天寿をまっとうし、雌猫のミルクも15歳・やんちゃなテツがバリバリの3歳です。

日々色々な事があり楽しみです。
Posted by permatapermata at 2011年06月04日 10:37
KOMOMEさんこんにちは。
今度はお邪魔させて頂きますね。
これからのシーズン、静波に行くことが多くなるので。


permataさんこんにちは。ご近所だったんですね。
いつも、ブログは見させて頂いています。
猫ちゃん可愛いですね。動物は本当に可愛いですね。
Posted by 理楽整体KONA at 2011年06月06日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きしばたのカレー
    コメント(5)