iphone破壊

あ~!!!やってしまった~!!

電話が通じない。音が出ない。どうしよぉぉぉおおお。

大雨の中、買い物に行き、走って車に戻る時事件が起きました。

ガシャン!!と音がし、振り向くと・・・・なんと水たまりにiphoneが・・・。

直ぐに拾ったので、水は大丈夫だったようだが、激しく落としてしまった。


家に帰り電話が・・。でも音がしない。聞こえない。


速攻softbankへGO。


「自分のパソコンでバックアップをとって、iphoneを買った時の状態に復元してください。それでも駄目なら修理にだします」

現在の時刻17時。softbankが閉まるまでに元に戻るのか?

間に合わなかったら、明日まで携帯なし?

携帯がないと不安になってしまう。かなり携帯依存症になっている。

どうしよう?


速攻家に戻り、パソコンと格闘。

「何と!!復元できない?ソフトを最新の物をダウンロードしろ?」

バックアップにダウンロードにインストールにとあっという間に1時間半経過。

そして・・・復元完了。

果たして直っているのか?

おおおぉぉぉ!!!

直ってる。

ということで直りました。電話を頂いた方、ご迷惑をおかけしました。


実は、新しいiphone3GSのカバーを買ったばかりで、さっき物が届いたんです。もう、あまり売ってないんです。

そして、一度も使わずして、iphone4に買い替えになるところでした。

良かった良かった。

小夏さんが心配してきてくれた。

iphone破壊


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iphone破壊
    コメント(0)