頚椎が治れば

先日のオータムフェスタで、以前からKONAに通ってくださっている患者さんの、30年来の頚椎の曲がりが治りました。
なんとなんと。
30数年前に階段から落ち、意識を失ったそうです。
それ以来、偏頭痛、肩こり、吐き気が続き、いろんなところに治療しに行ったそうです。
私にもかなり手強く、全く動かない。

しかし、野外のパワーは凄い!!
私の感覚も研ぎ澄まされ、更に患者さんもリラックスでき、とうとうその時がきました。

お互いに感動を覚え、治療家としても大きく前進したように思います。

そして私の頚椎も・・・。
「パキッ!」と治ればどんなに楽なのか。
先日ウインドで1本背負いになってからムチうち状態が続き、更にはコタツ愛好家の不摂生のおかげで首が回りません。

時間を見つけて先生の所に治療に行こう。
信頼できる素敵な治療家。
素敵なギタリストの我が師匠の所へ・・・・。

パキッと。

頚椎が治れば


この記事へのコメント
こんばんは♪
今日はありがとうございました。
とっても気持ちよかったです。

まだ右腰が痛いですが楽になりました・・・♪

来週嫁がお邪魔するそうです♪
またよろしくです。

感謝
Posted by のりちゃん@Thank'sのりちゃん@Thank's at 2008年11月28日 22:41
こちらこそありがとうございました。
まだまだ、長年培って来た物が沢山ありそうなので、またおまちしています。

奥様にも宜しくお伝えください。
Posted by KONA at 2008年11月29日 10:52
明日5日、BS4、日テレPM10時~30分キズナノチカラ放映です、ヒロ主役です見てね!
Posted by ぺんきや at 2008年12月04日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頚椎が治れば
    コメント(3)